成人式 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

成人式

こんにちは。

店長の内田です。

新成人の皆様、おめでとうございます。

今日は天気が良くて良かったですね♪

最近の成人の日は天気に恵まれているのかなぁと思います。

どうでも良い話し、私の成人の日は大雪でした。

一つ上に兄がいるのですが、成人の日も大雪でしたし、

私の次の代の成人の日も天気が悪かったと記憶しております。

男性は大して天候に左右されないのですが、

女性は振袖を着られる方が多いかと思いますし、

振袖で天気が悪いって。。。相当大変なんだろうなと思います。

その点、今日は快晴で、きっと神様も皆さまの成人の日を祝ってくれているかのような天気で☆

 

新成人になられて、いろいろな「夢」や「希望」に満ち溢れているかと存じます。

影ながら応援しております。