はじめまして☆ – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

はじめまして☆

はじめまして、受付スタッフの篠田です。
私は国内外問わず旅行が趣味なので、皆様に様々な情報を発信していければと思っています!

今年最初の旅行は、日帰りで河口湖に行ってきました♪
当日は晴天で風もなく、湖に映った富士山がとても綺麗でした。
富士山は何度見ても、綺麗で大きくて感動しますね~

たまたま立ち寄ったお店では、山梨県産のブドウだけを使用したレーズンサンドを発見し即購入。
ブドウの粒が大きくて味も濃く、とっても美味しかったです。
バス停からも近く店内もおしゃれなので、河口湖に行った際はぜひ行ってみてください!
(お土産にもおすすめです)

河口湖は周遊バスがあったり、レンタサイクルが出来たりと、ドライブ以外にも様々な楽しみ方ができるのも魅力の一つですね。
また暖かくなったら、ぜひ行きたいと思います!!