『11』 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

『11』

こんにちは☆

店長の内田です。

本日は2月11日。どうでも良い話、私の誕生日でもあります☆

それをお伝えしたいのではなく、『11』というのが、誕生日でもあるし、

私にとって特別というかラッキーナンバーとしております。

何をするにも『11』。車のナンバーも『11』です(笑)

 

ただ、11日というと世界的に大きな出来事が2つありますね。。

あえて言わなくとも、このスタッフブログを読んでくれてる方なら

お分かりかと思いますが、

【3月11日、東日本大震災】【9月11日、アメリカ同時多発テロ】

詳しく掘り下げると悲しいブログになってしまう為、割愛させて頂きますが

世界中の人が忘れないように、

私にとっても永遠に忘れる事の出来ないことです。

 

さて、『11』に話しを戻させて頂きますが、

皆さんは『11』と聞いて何を思われるでしょうか?

私が『11』をラッキーナンバーとしている理由は誕生日だけでなく、

私が尊敬してやまない三浦知良選手の背番号だからです。

まだ、私が若いころ、Jリーグが始まったばかりで

当時ヴェルディ川崎でプレーしていた三浦知良選手を

一目で良いから見に行こうと、読売ランドのすぐ近くにあった練習場へ

見に行ったことがあります。

サイン色紙を持って(笑)

結果は話しかけられませんでした。。。

もの凄いオーラをまとっていて。。カメラもずっと追いかけていたし。。。

という、私の淡い思い出話しでした(笑)

 

そんな三浦知良選手。ご存知の通り未だ現役で、

今年2020年は、Jリーグに戻ってきます。

世間では2020年はオリンピックイヤーと言われておりますが、

私個人としてオリンピックより、

2020年はJリーグに大注目したいと思っております☆

以上、長くなってしまいましたが終わります。

皆さまどうぞお体ご自愛下さい。