万能カメラ – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

万能カメラ

こんにちは!
受付スタッフの篠田です。

最近は春がきたのかな…?と思うくらいに、暖かい日が続いていますね。
暖かいのは嬉しいですが、花粉症の人にはつらい季節がやってきます。
何かオススメの花粉対策があれば、ぜひ教えていただきたいです!!

先日お天気が良かったので、

飯能市にあるムーミンバレーパークに行ってきました。
ムーミンの世界観をそのまま感じられるジオラマや、ワークショップ・アトラクションなどもあり丸1日楽しめました。
ムーミンを知らない方でも楽しめる工夫が随所にあり、お友達同士だけでなく家族やカップルにもオススメです☆
ワンちゃん連れの方も多く、お散歩コースにもぴったりです。
パーク内は自然も多く景色も綺麗なので、

季節ごとに違った楽しみ方ができそうです!

 

そしてついに…!ずっと気になっていた360°(全天球)カメラを購入しました!!

 

これがびっくりするくらいにオススメなんです。

皆さん写真を撮ろうと思った時に、映したい範囲と映せる範囲の差で悩んだことはありませんか?
私はこの経験が何度もあり、いつも悩まされていました…
そこですべてを解決してくれたのがこのカメラなんです。
360°ということは、空も地面も背景もシャッター1つで全部記録できる優れもの☆
スマホにも簡単に転送できるので、機械音痴の私でも簡単に使いこなせました。
SNSで写真を投稿するのも簡単なので、他の人とは一味違う写真が投稿できるのもオススメするポイントの1つです。

そして実はこのカメラ、お仕事でも使える万能カメラなんです!
物件の写真を撮る時にも実は大活躍中です。
360°の写真を載せることで、平面写真では伝えきれなかった部分まで、

しっかりとお伝えすることができるようになりました。
ぜひ360°カメラの魅力を感じていただければと思います。