『いちご一会』 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

『いちご一会』

こんにちは!

受付スタッフの篠田です。

実は私、一番好きな食べ物は『いちご』と言ってもいいくらい、

いちごが大好きなんです☆☆

なので今回はヒルトン東京お台場で開催中の、

ストロベリーデザートビュッフェに行ってきました!

 

コンセプトは『いちご一会』となっており、

お重とお箸で楽しむ和テイストのデザートビュッフェでした。

 

期間限定で桜のデザートもあり、美味しいものを食べながら季節を

感じられるのも嬉しいですね♪

(なんとすでにお台場では桜が咲いていました!もう春ですね~)

 

ビュッフェではちょっと変わった面白いケーキを発見!!

おにぎりにそっくりな苺おにぎりロールケーキや、

本物のたこ焼きにしか見えない苺プチシューたこ焼きなど、

他のビュッフェにはない見た目も味も楽しめる素敵なビュッフェでした☆

和を味だけでなく、見た目にも取り入れるのは

さすがヒルトン東京のビュッフェですね~

ホテルビュッフェに行ってみたいけど甘いものはそこまで…

という方でも大丈夫です!!

ケーキだけではなく、カレーやグラタン・フィンガーサンドイッチなど

男女問わず楽しめるメニューも用意されています。

ケーキの見た目だけでなく、食器や展示など細部までこだわり抜かれていて、

写真映えも間違いなしです☆

 

 

また夜のお台場は、レインボーブリッジや東京タワーのライトアップが

しっかり見え本当に綺麗ですね。

観覧車から見る夜景ももちろん綺麗ですが、

実は公園で見る夜景もとっても綺麗なんです!!

ぜひ皆さんも、お気に入りの夜景スポットを探してみてください。