プロジェクト始動 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

プロジェクト始動

こんにちは☆

店長の内田です。

 

先日、スタッフがモスバーガーさん(弊社の並びで営業中)へ行った際、

にんじんの種を頂きました☆

 

で、スタッフ全員で話し合いの結果、うちのお店で育てようとなりました。

昨日、島忠さんへ行き「にんじんを育てたい」と伝えると

すごく丁寧にプランターや土など一緒に選んで頂きました☆

 

本日は穏やかな天気だったため、早速、種を植えた画像がこちら。

 

モスバーガーさんより種をいただき、

島忠さんにプランター等、一式セットで選んで頂き、

私どもが愛情込めて育てて行くというプロジェクト。

ものは言いようですね(笑)

 

一方的なビックプロジェクト☆

詳細はインスタで更新していきます。

インスタグラムアカウント:c21_hnk

 

良かったら、成長過程を見守ってください☆