季節外れの大雪 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

季節外れの大雪

こんにちは☆

店長の内田です。

本日、季節外れの大雪・・・・

ってことで雪かきをしました。

何年ぶりですかねw 雪かきしたの。

数年前にも大雪がありましたよね。その時以来??

その時はお店の前というより、自宅前の超個人的な雪かきでしたけどw

しかも近所の方達と一緒になってやった感じで、

私はほとんどやっていないというw

 

イトーヨーカ堂さんで長靴を購入して、本格的に行いました☆

長靴の最強さを感じながら、店前だけでなく、駅方面まで行い

こんな感じまで

 

では、最後に本日限定の新しい仲間を紹介します☆

「オッス!おらオラフ!みんなの来店をお待ちしてっゾ!」

 

 

それでは、季節外れの気温ですが、お身体ご自愛ください。