たんけんぼくの町 – 和光エリアの一戸建ての事なら和光市にお店があるセンチュリー21東日本建設にお任せください

和光エリアの不動産売買・査定サイト

たんけんぼくの町

こんにちは。

店長の内田です。

タイトルを見て、「なつかしい」と思って下さった方は

世代が私と近いかもですw

教育テレビで放送されていた大人気番組ですね☆

私は幼い頃、チョーさんが大好きでした。

 

まぁ、そんな事はどうでも良く、この度

お店に和光市の地図を作りました☆

地図そのものは和光市役所で購入しましたが、最新の地図といっても

平成20年の地図でしたが・・

そこから、いろいろ試行錯誤しながら完成したマップがこちら!

 

ご来店された際は是非見て下さいね♪

受付スタッフが学区域やお店、和光市散歩コースなど

様々、調べて作ってくれました☆

私はタイトルを作成したくらいでww

 

それでは、和光市駅前、センチュリー21

ご来店をお待ちしております☆