同名他社様の訪問について:和光市駅前「センチュリー21 東日本建設」からのお知らせとお願い
平素は格別のご愛顧を賜り、心より御礼申し上げます。
最近、弊社と同じ「東日本建設」という社名の会社様が、お客様のご自宅を訪問され「屋根の点検」をご案内されているというお問い合わせが、数件寄せられております。
お客様におかれましては突然の訪問に驚かれたり、弊社からの訪問ではないかとご不安に思われたりしたことと存じます。お客様の不安を和らげ、混乱を防ぐために、弊社との違いや不審な点を見分ける方法について、以下の通りお知らせいたします。
1.弊社(センチュリー21 東日本建設)は、和光市駅前の「不動産会社」です
弊社「センチュリー21 東日本建設」は、東武東上線・東京メトロ有楽町線・副都心線の「和光市駅」南口から徒歩2分の場所に店舗を構える、不動産の購入・売却、仲介等を専門とする「不動産会社」です。
弊社からお客様に対して、事前に点検のお申し込みやご連絡をいただくことなしに、突然ご自宅に伺って「屋根に登る点検」や「ソーラーパネルの確認」などの建設・設備点検業務を直接行うことは、お取り扱い業務の性質上ございません。
現在、近隣周辺を訪問されているのは、弊社とは資本・業務関係がない同名の建設会社様による営業活動・点検サービスと考えられます。弊社にお問い合わせいただきましても、その会社様のサービス詳細についてはお答えいたしかねますので何卒ご了承ください。
2.弊社の「ソーラーパネル関連のご案内」について
弊社は、お客様の快適な暮らしをサポートするため、ソーラーパネル事業において「アローズコーポレーション」と提携しております。
そのため、弊社または提携先のアローズコーポレーションより、お客様へソーラーパネル等のご紹介・状況確認のため、お電話等でご連絡を差し上げることはございます。
こちらの番号からお電話でご案内させていただいております。 TEL:0120-842-352
また、訪問の際は必ず「センチュリー21」の金色のロゴマークが入った名刺、または「アローズコーポレーション」の名刺を提示いたします。
今後とも、地域の皆様が安心して日々をお過ごしいただけるよう、誠実な対応に努めてまいります。何卒ご理解とご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。